FC2ブログ
I am a champion !
前厄なんて・・・吹っ飛ばせっ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じ星の下で・・・。
あの頃の自分って何を考え思ったのだろう。
雨天が続く今日この頃、ふとそんなコトを考えてみました。
印象に残っているコト、さほどインパクトがないのに
記憶に残っているコトだってある。
自分が覚えていても、同じ場所で同じコトをしていた人は
そのコトをもう覚えてはいないのかもしれない。
また、自分と同じように覚えているのかもしれない。
あるいは覚えてはいるが、自分とは違う印象が残っていたり・・・。

今オレはこうして人並み以下(未満?)のブログを書いている。
このブログを読んでくださる方々の記憶に残れるのだろうか?
またどのような印象を与えるのか・・・。
できることなら、1人でも多くの人と
同じ気持ち・記憶を共有したいです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
私も自分のブログがどんな印象を与えているのか気になります。
でも、コメントで同じような意見をいただけると嬉しいですね。
Team2000さんが前に私のブログにコメントしてくださった時(覚えていらっしゃいますかね?)、同じように思ってる人もいるだぁ、と私の記憶には残りました。
2006/10/08 (日) 22:04:29 | URL | kafran #vS0ZYPgc[ 編集]
>kafranさん
コメントありがとうございます!
覚えていますよ!
夢、目標持って頑張ろーって感じでしたよね?
(↑覚えてるとか言って?使ってるし…)
オレ、ブログ始めた頃は自分のブログってマニアックなトコが多いし、
共感する人はほとんどいないだろう、いなくてもいいさと超自己満足の世界だったんですけど、
いざコメントをいただくとやっぱり嬉しいですね☆
パソコン復活したら遊びにいきますね。
その時また何か共感できたらいいですねw
2006/10/09 (月) 03:18:57 | URL | Team2000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 I am a champion ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。