FC2ブログ
I am a champion !
前厄なんて・・・吹っ飛ばせっ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洗脳?マインドコントロール?
「痛いの痛いの飛んでいけ?!」
なんでこれで泣き止むんでしょう・・・。
結局は最初から痛くはなかったのか。
単にビックリして泣いていただけなのか。
子どもの頃こんな洗脳を受けていたなんて・・・。
しかもそれで泣き止んでいたなんて・・・。
なんておめでたいヤツだったんだろう・・・。
基本的に転んでスリ傷をつくっていたようなので、よくバンドエイド貼っていたらしいです。
なので、痛くなったら、打撲などでもバンドエイドを貼って泣き止んでいたみたいです・・・。
今思うと泣けてきます・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私、今でも、痛いときに痛くないよって誰かに言われたりすると「あっ痛くない」って思うんです。
他にも寒いときに寒くないよって言われたときとか、いろいろあるんですけど。
何ででしょうね??
不思議。

子どもの場合はおまじないとか信じてるし、バンドエイドは治してくれるものだとか思い込んでいるから泣き止んじゃうのかもしれませんね。
2006/09/14 (木) 16:44:38 | URL | ぐみー♪ #9enIUaYc[ 編集]
>ぐみー♪さん
ホント不思議です。
なんか、泣きながら自分でバンドエイドの箱を母のところへ
持っていってたらしいです(汗)
あまりにもバンドエイドを貼りまくるので、安いものをストック
して経費削減してたとの情報もあります・・・。
さすがに、骨折した時は泣き止まずに病院行き→ギブスでしたけど。
2006/09/15 (金) 09:08:00 | URL | Team2000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 I am a champion ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。