FC2ブログ
I am a champion !
前厄なんて・・・吹っ飛ばせっ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冥王星消えゆくのか??
水金地火木土天海冥。
昔呪文のように唱えたコトがありました。
太陽系の惑星←あってます?でしたっけ?
教科書出版社や科学館の方々など、大変みたいですねぇ・・・。
惑星の話になったので、すこし昔話をさせていただきます。
実家に帰ると、移動手段が徒歩or自転車(ボロイ)なんです。
両親が車で出勤するので・・・。
で、車が使いたかったので、父上に電車で通勤してもらうコトになり、
駅まで送り迎えしてた時のコトです。
「何時の電車に乗るから迎え頼む」って電話がかかってきたので、駅に向かったんです。
だいたい片道15分弱なんですけど、道が混んでいて電車の到着時刻から10分ちょい遅れたんです。
で、父上を車に乗せて発進・・・したら、突然隣で父上が
「お前は金星人だ!!」と言い出すんです。
父上、私は地球人ではないのですか?父上の息子ではないのですか?
まさか、父上も地球人ではないのですか???
あまりにも突然のコトだったので、ビビりました・・・。
どうやら、某細木さんの信者になっていたらしく、それでオレは金星人に当たるらしいです。
まず過程から入ってほしかったデス、はい。
その後、大学生活再開のため電車に乗る時
「電車の中はひまだろう。」といって渡されたのが、
某細木さん出版のH18年度金星人の本でした。(←タイトルは違います。あくまで内容です。)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 I am a champion ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。