FC2ブログ
I am a champion !
前厄なんて・・・吹っ飛ばせっ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不快な帰路
実家から戻ってきました。
久しぶりにキーボード打ちます。
実家にもPC(もちろんネット可)あるんですけど、
姉上のデスクにあるというのと、その他諸々の理由で1回も使いませんでした。
ケータイと違って打ちやすいです、はい。

さて、帰路の移動時間なんですが、3時間強。乗り換え、待ち時間を入れると4時間かかります。
ということで、暇つぶしに空想科学読本5を購入し、読んでましたw
いやぁおもしろいっ!!
日々疑問と対峙するオレにとっては神の領域です。尊敬します。
で、静かに読書タイムを満喫していたら、どこぞの小僧が大音量でゲーム始めたんですよ。
音聞いただけなので推測になるのですが、おそらくマリオカートDSと思われます。
(推測)赤い帽子のヒゲが「Here we go?♪」って叫びやがるし、
しなびたキュウリみたいな恐竜モドキは意味不明な声を発するし、
アレどうにかならないんですかねぇ??
電車でケータイの使用はご遠慮下さいってルールは浸透してますけど、
小僧のゲーム音も同じではないですかねぇ??
乗車券確認で車掌が来てたのに、注意しないんですよ・・・。
で、仕方なくオレが親御さんに「もう少し音量下げてもらってもいいですか?」って頼んだんです。
したら「なんだコイツ」みたいに睨むんですよ・・・orz
触らぬ神に崇りなしってヤツですかねぇ。
余計なコトしなきゃよかったです。
いや、彼らは断じて神ではない!!
正義が悪に屈した瞬間です。←オレ個人の意見です。感じ方は人それぞれですけど。
なんか・・・疲れましたもう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 I am a champion ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。