I am a champion !
前厄なんて・・・吹っ飛ばせっ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
教授も人の子
ひとつの大学ですら様々な教授がいます。
全国各地ともなれば、それはそれは個性的なキャラが
勢ぞろいしちゃうわけですね。
で、今回、記憶の奥底から目覚めた教授について
書こうと思います。


講義によって使う部屋って違いますよね。
で、今回の話の舞台は比較的設備の整った教室です。
その日は確か演習問題をやったんですけど・・・
いつもと何かが違う。
そう
いつもは、マイクの音量が低いんです。
マイク意味あるのかと。
もう一種のオブジェ的なモノになってるんです、いつもは。
やけに今日は聞こえるじゃない♪
とは言っても、演習問題を解くのにマイクはいらないわけですが・・・。

で、みんな程々に静かに問題を解いてたんですが、
急に教授が教室から出て行ったんです。
これ見よがしにみんな相談やら話始めたんですが・・・
明らかに別世界の音が聞こえるわけでして・・・。

耳を澄ますと・・・

教授の独り言www

だけならまだしも、
やけに教授の声が響くことに気づいたんです。

さあ、運命の瞬間へのカウントダウン!!



















教授「ふぅ?♪」
BGM(ピチャピチャピチャ・・・)

教室内:大爆笑www



演習とはいえ、講義中に教授がトイレ行くなよ!!
てか、マイクwww
唯一の救いはだったコト・・・。
大だったらもう・・・。

しかし、音声だけって色んな絵が想像できてしまって
もうツボでしたwww

教授はその後何食わぬ顔で帰ってきましたとさ。

めでたしめでたし♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
マジっすか!w
それなんか問題とかにならないんですかね~
ピチャピチャってww

後に教授はその失態に気づいたんでしょうか?w
僕がその教授ならもう辞職もんの恥ずかしさです!
2006/12/11 (月) 23:45:33 | URL | 13番 #-[ 編集]
「ふぅ~♪」って・・・

教授かわいい・・・
大じゃなくてホントよかったですね^^
めでたしめでたしww
2006/12/12 (火) 01:04:21 | URL | なち #-[ 編集]
音量は低いけど遠くても音が切れない。。
そんな機能のよすぎるマイクがあるとは笑
2006/12/12 (火) 18:29:48 | URL | sunachann #-[ 編集]
Re:コメント
>13番さん

この事件は暗黙です。
たぶん、授業後マイクはずす時に気づいたと思いますw
でも、気づいたところで言えませんよね。
オレもそんなことしたら表に出れませんYO♪



>なちさん

教授、かわいいですか?
実物は小汚い初老ですよ(汗)
大だったら確実に引きます・・・。
そこはさすが教授ですねw



>sunachannさん

その日は音量が大きかったんですよw
でも、この事件でマイクが少なくとも
教室~トイレの直線距離内では使えることが実証されました。
2006/12/12 (火) 22:05:03 | URL | Team2000 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 I am a champion ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。