I am a champion !
前厄なんて・・・吹っ飛ばせっ!!
とりあえず、笑おうwww
ふふ・・・w

はは・・・w

はははははははははwww

がっはっはっはっはwww

あーっはっはっはっはwww

とりあえず笑ってみたwww

あーっはっはっはっはwww

みなさんは最近笑っていますか?

そんな暇ないですか?

一生懸命なのはいいコトです。

熊ん蜂っていますよね?

熊ん蜂は、羽と胴体の比率が航空力学的に無理があります。

それなのに、何故熊ん蜂は飛べるかわかりますか?

熊ん蜂は・・・熊ん蜂は・・・

一生懸命なのだよ!!

ただ、疲れたら羽を休めるのも大切です。

一生懸命な中でも、是非笑ってください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

続・グルメ企画
前回に引き続き、今回もグルメ企画をお送りします。

ある日、学校の近くで火事が起きました。

オレはその時講義を受けていたので、

「やたらサイレンが鳴っているなぁ。」

くらいの気持ちでいたんですけど、友人が

「寺が燃えている」なんて言うもんですから

何故、寺が燃えるような事態が起きたのか友人達と考えてみました。
グルメ企画
まず始めに、この話はフィクションです。

所々不謹慎な内容も含まれますが、あくまでフィクションです。

念を押しますが、フィクションですよ!!
ついに見つけた
笑っていいとも。

笑ってもいいけど、別に無理して笑わなくてもいいのです。

シヴァタ・リウェが登場した時に「かわいい?♪」

とか言ったヤツ!!

お前の覚悟はどれほどのモノなんだ??

お前がシヴァタの顔で余生を満喫できるならいいだろう・・・。

それができないのなら、無責任な発言は自重しなさい。

さて、冒頭からどうでもいいコトを書いていますが

さらにどうでもいいコトを書いていこうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あの瞬間、何が??
大多数の人がやったことがあるだろうスーパーマリオブラザーズ

子どもの頃は何でもなかったアノ現象が

この歳になって気になった・・・。

タイムアップの瞬間、マリオの身に何が??

マリオの死因について考えてみた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お久しぶりですますございます。
みなさん、お久しぶりです。

気づけば1ヶ月以上も空いていたんですね・・・。

間隔が空き過ぎて何を書こうか迷いますが、

万人が知っている内容を書きたいと思います。

そう、ご存知アノ歌についてです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夢のある話とない話
歩ける寝袋


写真をご覧ください。

「これなら、夜中、熊に襲われても

 立ち上がって逃げられる」という寝袋です。

この際、逃げるスピードなど必要ありません。

熊から逃げる際には、背中を向けてはダメですから。

熊は逃げる者を追いかけますから。

正しい逃げ方は、熊を見つめながら

ゆっくりと後ずさりすることです。

これを考えても、アナログでよくぞここまで・・・

と、衝撃を受けたTeam2000です。こんばんわ。

しかし、こんな格好を熊が発見したら

どう思うのでしょうかね??

「熊の方が死んだフリをする」

「熊の生息地域に看板を立てておけ!オレ、出没注意と。」

これらのキャッチフレーズも実現するかもしれませんね。

後半は夢見たコトの結果について・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 I am a champion ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
